やっちゃいました・・・

昨日は遅い出勤でしたが
やはり独身時代とは違いますね・・・

起きる時間も一緒で
私がいない時間が長すぎたので
チビ君はマイナス面が大きく出てしまいました・・・

私が悪いです。

最初は無理してご飯を食べている感じがしました。
無理に笑って・・・
そこからです。
なので夜はべったりで少しでも離れると泣いていました。

チビが寝てから色んな事をしようと思っていましたが
チビを宥めて寝かせているうちに
自分も寝てしまいました。

一度も起きる事無く朝になってしまいました。

やらなければいけない事は沢山あったのに!!

バレンタインデーでチビ君がチョコを作りたいと言っていたし
それも、してあげれなくてママ失格です。

今日は親子参観でお休みを取ったので
終わったらチョコを一緒に作ろうと思います。

友チョコで3人ほどあげたい人がいるそうです。
今は男の子がチョコをあげる時代です。

チビは時代に乗りましたね!!

今日の親子参観も心配です。
昨日の夜があんな状態でしたので・・・

今日は幼稚園行けるかなと
心配は絶えません。

私が時間を取れなかったのが原因なので
仕事の時間を考えようと思います。

あまり仕事のし過ぎは自分の体も・・・
チビの心もヤバいです。

本当に考えます!!
ブリアン 歯磨き
女性育毛剤 ベルタ