チビのバレンタイン☆

私もチビ君にバレンタインのチョコを買いました。
仮面ライダーのガチャガチャのチョコです。

レバーを回すとチョコが出て来るんです。
デザインは仮面ライダー1号です。

種類が1号、桜島1号、V3の3種類ありました。
買いに行く時にはチビはおいて行ったので
電話で確認したら「か、仮面ライダー1号!!!」と興奮していました。

そのチョコを買ってから面白くて全部回してチョコを食べてしまう!!
私はそう思いました・・・。

なので勉強したら1個食べていいよ~
と言ってみました。
1日上限は5個まで!!と決めて

そしたら勉強する勉強する!!ビックリです!!
私が言っても字の勉強なんてしないし
やっても3分と集中力が持ちません

それが10分はやっています!!

大好きな物を見せればビックリするほど力が出ますね。

今日は友チョコも渡しに行きました☆
スイミングのお友達に渡して
お返しに手作りのクッキーを貰って大喜び!!

スイミングが終わってからは
同じクラスの好きな子に私に行って
その子からもチョコを貰って更に大喜び!!でした☆

お菓子を作っている時も集中していましたが
何かを作ったりって事が好きなんですね!!

料理やお菓子に限らず
伸ばして行きたいと思います!!