メガネ男子はカッコいいよ!!

今日はスイミングでした。
いつもは土曜日なんですが土曜日はカウンセリングがあるので
曜日を変えてみました☆

私は仕事なので・・・おじぃちゃんに連れて行ってもらいました。

朝は寝起きが悪いようで不機嫌ではありました。
私と一緒に幼稚園に行けるほど機嫌は回復して
笑顔で幼稚園に行きました!!!

スイミングが終わる時間が私の仕事が終わる時間と同じ位なので
帰りに私の職場によって貰って一緒に帰りました。

少し眠そうに私の職場に来てくれました。
「スイミングはどうだった?」
「普通だった」
とクールな回答・・・

ママは寂しいです。
最近は幼稚園の話もしてくれなくなりました。
聞いても「忘れちゃった」と本当に寂しいです。

今日は幼稚園でメガネをかけている事に対して何かを言われたようです。
ですがチビは私には言いません。
私の妹にはチラッとは行った様ですが詳細は教えてくれないんです。
きっとバカにされたか「カッコ悪い!!」的な感じで言われたんでしょうね・・・

子供は相手の事を考えずに発言しますからね・・・
気にしなければいいんでしょうけど・・・

マイナス思考体質のチビ君には気にするな!は通用しないので
なんて言って良いか悩みます。

いいアドバイスが出来ればいいんですけど・・・。
オメガ3きなり
ブリアン 歯磨き粉