私の実家に行って来ました!

夫が連休になってから初めて早起きをしました。

久しぶりに怖い夢を見てしまい5時頃目が覚めてしまい、そのまま寝れなかったの
で、午前中は家族でゆっくり過ごしました。

お昼前になり、私の実家へ向かいました。

私の実家までは車で15分程なので、丁度お昼に間に合うように出発し、実家に着い
てすぐお昼ご飯を用意してくれました。

夫は普段仕事なので、あまり私の実家に行かないので、私の母が夫の大好きな焼肉に
してくれました。

久しぶりにお肉をいっぱい食べれて夫も満足なようで、母も喜んでいました。

予定では早めに帰宅するはずだったのですが、夫と娘がお昼寝をしてしまったので、
結局夕方まで実家でゆっくりしていました。

夫の連休も明日までなので、明日は家でゆっくり過ごす予定ですが、5日から仕事始
めなので、夫は午前中に床屋に行くみたいです。

毎年、お正月休みの最終日に床屋に行くのですが、夫なりの「今年も1年頑張る!」
と言う気合だそうです。

私も5日からはまた元の生活に戻るので、あまりだらけていられません・・・

今日はお昼に実家でお腹いっぱい食べて来たので、夕飯は軽めに済ませようと思いま
す。
クリアハーブミスト 楽天